「ゼロから勇者」攻略ブログ!

「ゼロから勇者」を攻略したい人向け情報満載!

剣の勇者

ドラゴン戦とか、ギルド英霊戦とか、期間限定イベントのBOSS襲来とか、ダメージを稼ぐ系のコンテンツで一番輝くのは「剣の勇者」なんだなぁと最近気が付きました。

 

どんどんドラゴン戦のランクを落とされてゴールドになってしまいました。自分より上の相手はみんな「剣の勇者」呂布を育てています。

 

試しに星5の剣の勇者が1枚だけあったから布陣に入れて挑んだら、少しだけどダメージ上がりましたからね。星17の貂蝉よりダメージが出せてるという…。

 

試練タワー、試練ダンジョン、攻城略地などなど、あらゆる対NPC戦闘を前に進めるのにも活躍するはずですし。これは私も育てようか!と思いますが、たまたま何枚も重なるのを待って自然に育成していこうと思います。

 

サクサク進んでコンテンツ攻略したい人は最優先で育ててみてください!